たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに! 

もうすぐ8月。
夏真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑さの所為で素敵な快眠が出来ないたるるです、こんにちは。

ROバトン 

ある人から回ってきてた(n'ω'n)
ネタもないから書く事にしましたっ・ω・)っ

7/24GvG 

シグナルさんとのお試し期間は終了。
ということで、久々にPEN+猫耳さんとなりました。
ちなみに同盟話は諸事情により白紙に。
今後はまたPENだけになりそうです。

ということで 

赤い剣士

赤い剣士の見納めです。

7/17GvG 

本日のGvGには参加していません。
ですので、Gvレポはありません。
EGNから見る限り砦は確保出来たみたいですね。

蒼いノビ、赤い剣士 

ただの槍騎士ではどうにもならないので
知人のアサ×2名を待たず転生してしまいました。
ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこのままじゃ、うちの同盟無理なんですorz

二人のオーラ 

以前、丼さんが転生後のオーラは転生前と違うと云ってたので
とある場所で見比べる事機会に遭遇。

7/10GvG 

当初予定したお試し期間は終了したわけなんですが
えこぷらす時代のように綿密な作戦案を作成し
それを使った動きをやってみようとなりまして
シグナル同盟さんと引き続きお試しとなりました(ぉ
猫耳さん、今回もお手伝いありがとうございますm(__)m
今回、SSは撮ってません。
ていうか、必死過ぎて忘れてましたおrz

風邪症候群 

一昨日の夜から風邪でダウン(--;
38度前後をいったりきたり。

母さん、事件です 

20050707043638s.jpg

奥さん、なんか光ってますよ?!
廃人デスネ(・∀・)

7/3GvG 

今週もシグナル同盟さんと猫耳連盟さんと一緒です。
今回の作戦は、「確保優先」だったそうです。
特派員は今回がんばりました(ぇ
前半でのSS撮影に成功!
え? 後半はって? 必死でそれどころじゃないですよヽ(`Д´)ノ(ダメポ

Musical Baton 

一部の人からの圧力があったので
ネタも無いので場繋ぎとして書くことにしましたよヾ(・ω・)ノ
面白くないかも…ていうか面白くない「はず」なので、スルーよろしく!(ぇー

ひさびさに 

LvUps.jpg

ということで、天使様が降臨しましたヽ(´ー`)ノ
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



