たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30GvG 

今週もFHH同盟さんとお試しです。
ルイーナ狙いで目標をL4にして開始。

ピッキ屋さん 第2弾 

今週も依頼しましたヾ(・ω・)ノ
クエストの合間に蚤の市のあるアルベへ。
今回は、ゆききと一緒にということで依頼。
絵師さんはあるさんに決定(ゆききが選定)しました。

アインブロック実装 

アインブロックが無事?実装されました。
メンテ後メッセで呼ばれて早速ゲフェニアクエスト開始。
クエストの途中でGH最下層に行くことがありましたが
窓MAPには相変わらず、お人形さんが元気よく飛んでました。
管理会社さん、ホントお願いしますよ・・・。

10/23GvG 

さて今週もきましたGvG。
今回はFHH同盟さんとお試しです。
お試ししていただけたFHH同盟さんに感謝。

ピッキ屋さん 第1.5弾 

はい、今回依頼したのは
うちではなくがっくんなので
1.5にしてみました。

ピッキ屋さん 第1弾 

先週に引き続き今週もピッキ屋さんに依頼しました。
今回は、あるさんにご依頼。
キャラは「たるケミ&がっくん騎士」で。
ヤバイ仕上がりになっております(n'ω'n)
心臓の弱い方はオススメ致しません(ぇ
それでも良い方は続きへ!

気がついたら1万HIT! 

まず最初に1万HITありがとうございますm(__)m
拙いblogですがこれからもよろしくお願いしますっ・ω・)っ

さて、本題。
1万HIT踏んだのだーれー(*'ω'n)?
名乗りでそうな人いなそうだけど。
コメントなり何かでご連絡ください。

医療代タカス。・゚・(ノД`)・゚・。 

ついさっき病院から戻ってきました。
本日は頭部のCTスキャン。
つまりはレントゲンですね。
再診で予約扱いの為、待ち時間もそれほどなく
すんなりとCTスキャン開始。
真横でウィンウィンしてる音を5分ほど聞いて糸冬。
早く終わった事だしさくっと帰ろうと会計済ませることに。
伝票を受付に出しいくらかな~と思っていると
受付嬢:「3780円になります~♪」(これでも3割負担)
たるる:「(; Д ) ゚ ゚」
ちょwwwまwww
病院なんて滅多に行かないので
相場に無知なのは仕方ないにしても
CTスキャンを5分しただけで12600円ってどうなのよw
と軽く(かなり?)ショック受けた日でした。
違う意味で病院嫌いになりそうDEATH。

↓コメント返信

頭痛が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。 

日本語おかしいよ?ってみんなに云われたたるるです(わざとですy
0時前に寝たのに、この時間までに頭痛で起きた回数4回。
まともに寝られません。
この症状に身に覚えがあるので、今日病院いってきます…。
ちなみに、その時は10日入院しましたっ・ω・)っ
寝れないけど、横になりにいってきます。

Gvはレースやって宿無し!
以上。

低レベルPT! 

久々にやりました!
始めは騎士団に突入!
構成は「廃アコ+騎士+ケミ」に
「プリ+ハンター」の保護者?w
20~30分ぐらいで全滅っ!っ・ω・)っ

またまた転生のお手伝い 

転生!青ノビ
Irisからの親しい友人が転生。
といっても久々に話したって感じだけど(ノ∀`)(ぇー
それのお手伝いっていうかちょースパルタ?!

神器クエ開始 

神器作成
例の方たちが神器作成しました。
今まで運が悪く参加出来なかったので気愛入りまくりでスタート

蚤の市 in Eir 

さて今回は休止中から是非やってみたい事がありまして
この日、とうとうそのチャンスが到来。
8時頃アルベルタに突入!!
ひゅ~るり~
まだ何もなかった!(マテ

あなたにとっての価値は? 

「一緒に遊ぶ仲間たち」しかありません。
これが無ければとっくのとうに
ROの世界からいなくなっていたと思います。
でも、逆にいうと「仲間」という鎖があるから辞めれない。
今の仕様・環境で十分辞める理由になるんだけど
鎖が体の至る所に絡まって抜け出せない。
そんな人ばかりだと思う。
この鎖を見事に断ち切れる人は
綺麗に辞めれるのかもしれない。
そんな人たちが少し羨ましいのかも…。
現実も大事だけど、ゲームという仮想世界とはいえ
そこで出会った人たちの関係も大事にしたいと思うのは
間違ってるのでしょうか…。
この答えは人により千差万別なのかもしれない…。

↓コメントの返信です。

10/9GvG 

このGvGはガン○ーの提供でお送りしています。
鯖缶→接近ゲーとか素敵な提供でしたね。
有料化してから3年↑経つわけですが
β2に退化されたご様子。
さすがに今回は毒吐きたいと思いますっ・ω・)っ

-ROの歩み-プリ編 in Iris vol.2 

無料チケットで一時復帰しました。
WP移動後の鯖缶がいい感じに直撃でした…。
確かに、これは酷い。
緊急メンテの結果ですから
今後の通常メンテで直るでしょう。
ていうか直さないとダメだ。
でもガ○ホーだからなぁ…(;^_^A アセアセ

-ROの歩み-プリ編 in Iris vol.1 

過去を振り返ってみようのコーナー!
と、その前にご返信。

>あいる
リーズナブルなカレーですネ。
友人Bが横で「大人」と云ってる傍から
「六人」と云ってる自分が素敵でした…。

>ミモっち
感性というか思い込みというか…。
素の発言だから余計に恥ずかしかった…。

「大人のカレー」を「六人のカレー」と読んだ人 

どうやら自分でも忘れていた1日無料チケットが残ってたみたい。
以前、8月の時にあった8時間落ちた時の補償のやつですね。
このチケットでROに入ろうかと思います。
たぶん、日曜辺りが濃厚ですが。
ただ、例の不正ツールの件でGvが中止になりそうな予感。
そうなると別の日にするかも。

誕生日検索 

有名人誕生日検索&今日は何の日
ここで自分の誕生日を入力!
どんな有名人が出てくるのでしょうか?!
れっつとらい!
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



