たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあと僅か 

今年も1年お世話になりました。
いろいろありましたが楽しい1年だったと思います。
来年またよろしくお願いします(*´ー`)
PRIDE見てるけど、すごいね(ぁ

12/25GvG 

いろいろお話を頂いた結果…
AaAさんにお邪魔する事にしました。
しばらくこちらでお世話になると思います。
あと、Gvについてはどこまで書いていいのやら…。
正式に許可貰ってるわけでもないし
困らせるのもあれなので大雑把に。
という事で、今回はAaAさんにてGvです。

ゲームクリア 

リアル知人の氷の人が完全引退しました。
装備等処分が面倒ということで譲り受けまして
有効に使わせていただきたいと思います(o´ヮ`)
お疲れ様&ゲームクリアおめでと~。
パンヤではこれからもよろしく(ぁ

チゲな1日 

お昼に友達とガストでチゲ鍋を食べた。
その後、友達が加湿器買ったり
別の知人がフルフェイスのメットを買ったり。
ついでだからドンキ寄ろ~って事が始まり始まり~(ぇ
歩き回ってると土鍋発見!
「鍋いいねー」「んじゃ、やるべw」Σ(゚Д゚;)
そのまま急遽鍋に決定!
なにこの思いつきだけで生きる輩たちはw
ガスコンロ ボンベ 土鍋 米2kg チゲの元を購入し
帰りにイトーヨーカドーに寄り材料を一式揃える。
9時に帰宅1時間ほどで完成!
そしてそこでもまたチゲを思う存分食べました!!
チゲな1日(*´ー`)

不正ツール対策 

5日ぶりぐらいに補填チケ使って入りました。
不正ツール対策今回ばかりは本気みたいです。
若干重くなったりしてますが許容できる範囲かなっと。
多少、機能が死んでるのもあるので不便ではありますけど。
あと人形が主に産出してただろうアイテムの高騰っぷりが素敵です。
本来あるべき姿なんだろうけどね…。
急なインフレはちょっと厳しいですねぇ。
それでも、対策がんばれ(*´ー`)

印象バトン 

最近、ホント寒くなった。
冬は嫌いじゃないけど、寒いのは好きじゃないのです…。

さて、バトンきたから更新しよ。

自分の居場所 

コメントにて、お誘い・激励等ありがとうございます(o´ヮ`)
非公開にする必要のないコメントもありましたがw
軽く返信したいと思います。

12/11GvG 

前述した通りPENでの活動はなかったので
LvUpにてGv参加しました。
貯まり場のメンバーを集めて
LK アサクロ アサ(途中からパラ)WIZ3名(廃含め)雷鳥1セット プリ
と、遊んでみました。

ちなみに、いくつかBlogを見て回ったのですが
FHH同盟さんとは終了し、PENとは別の道を進んでおります。
今回は月夜さんとお試ししてたようですしね。
という事で、FHHP同盟は無くなりましたので悪しからず。

出会いがあれば、別れもある 

前回更新から1週間になってしまいました。
ホントは、前回のGvとかのレポもしようと思ったんですが
諸事情により書く気力等がなくなりました。
Gv終わった後は書くつもりだったんですよ、ほんとですよ(´・ω・`)?
みなさんもちょっとした事で
やる気がゼロになってしまうって事ありますよね?
つまりは、そういうことです(ぁ

とまぁ、言い訳は終わりにしまして本題へ↓

ピッキ屋さん 第6弾 

まず、らるっこからバトンが回ってきたので書いてみる。

コーヒー:飲んでない
カフェオレ:飲んでませn
コーヒー牛乳:飲んで(ry

炭酸:CCレモン
ファンタ:グレープ

緑茶:大人気な壮健美茶(緑茶じゃn(ry

オレンジJ:飲んd(ry
グレフルJ:飲n(ry

レモンティ:午後ティ
ミルクティ:あんまり飲まないけど、飲むなら午後ティ
パック紅茶:Lipton全種(ぉ

Pocky:ムースも好きだけど、メンズかな
プリッツ:実はサラダしか食べたことなかったり

ちょこ菓子:パイの実
アイス:雪見大福

3rd Anniversary 

3周年
3周年となりました。
1月から始めたので、もうすぐ3年かぁ…。
とりあえず、知り合いの方々へ。
もう少しの間よろしくお願いします(*´ー`)
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



