たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第99回4/23GvG 

とりあえず簡単に。

L4攻め→傘RGT同盟さん放棄orz

B2攻め→WLS同盟さん 傘RGT同盟さんと攻め被りorz
    しばらく傘RGT同盟さんと平地戦? しばらくして転戦。

B4攻め→FHH+黒猫同盟さん 攻め準備してるとこにOCN同盟さん登場。
    1突入後、3MAPをほぼ制圧されたので転戦。

B5攻め→RKさんいるとのことで行ってみるとOCN同盟さんもいました('A`)
    どうやら本陣らしかったです。

B4攻め→残り25分ほどで再度攻め。
    残り10分でリセットさせるも、WP詰り・鯖缶・超重力の3拍子。

はい、宿無し。
お疲れ様でした(´ω`)       

気が向いたら詳しく書くかもしれません。
とりあえず、頭痛いんで今日は終わり。

第98回4/16GvG 

気まぐれ更新Gv日記です(・ω・)
さぁて、今週はというと・・・

なんとなく 

新ダンジョンとかのこと書こうと思ったけど
今更な気がしてる、たるるです(´ω`)

第95回GvG 

1ヶ月以上ぶりの更新(;´Д`)
ブログ更新する時間も惜しかったんです、と言い訳(@@
この放置ブログをまだ見てる人がいるか疑問ですが!
一応、リヒタやジュペロスなどには遊びに行っているので
それについても今度更新できればなぁっと。
とりあえず、先日のGvについてー。
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



