たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同盟募集らしいです。 

えろい人偉い人たちからの要請?で
ここで募集する事になりました(´ω`)

ということで月並みではありますが
現在AaAはお試しをしてくださるギルドor同盟様を募集しております。
人数はおよそ25名前後、EmC有、マスター目立つという感じです。
もし、AaAとお試ししてみたいというギルドor同盟様がいましたら
このブログにコメントを残して頂くか
プロ南で募集チャットが出ている事もありますので
そちらに書き込んでみてください。
それでは、よろしくお願いしますヽ('ω'*)ゝ

第104回5/28GvG 

最近、生体3FPTする機会が多くなってきた。
溜まり場のメンバーや某Gさんに誘われてとか。
ジョブは増えどもベースは増えず(´・ω・`)
みんなが慣れるまでの辛抱ですかねぇ。
某Gさんのは結構安定してるなぁと感心してます(´ω`)

ちなみに、2回死ぬと確実にマイナスという萎えっぷり。
死んでも笑ってられる回数も多くなかったり。
普段滅多に変わらないから極端に機嫌悪くなると
みんなにはバレバレなんだろうな・・・とか。

これまでやってきた解ったことは明らかに役割でDeath率が違う事。
阿修羅>プリ(外支援)>釣り役>>SG用WIZ>>>部屋引篭り組。
明らかに、阿修羅とプリ役が損してる気がしますが
必要な事なので仕方ないか・・・。
釣り役とプリとの間も話し合った方がいいかも。
ハイド系でタゲ移って即死とかしょっちゅうだしね。

部屋篭り組でも、Hwizを沈黙させずに進入させてTSで即死とかだと
多少順位変わるけど、基本ゼピュ服なら耐えれるはずなので
用意できるならして欲しいなぁと。
FD→JTで確実に即死コースだけど
TSで壊滅的になるよりはマシな気もする。
範囲な分プリ側の負担も多くなるし。
プリのリカバリーと教授のスペルブレイカーを信じてみませんか?!

ということで↓からGvをSS無しで!

第103回5/21GvG 

HiPriがやっと97歳になりましたっ・ω・)っ
さて、これからどうしよかな。
1回更新してから気が付いた。
カウンターが3万超えてる…。
更新してないブログなのに、ありがとうございます(´ω`)

では、Gvはここから。

第102回5/14GvG 

たまにしか更新してませんね(´ω`)
今回はLKで出る予定でしたが、いろいろありまして
急遽ポタ子をすることになりました。
なので、内容については他の方のを参照してください。
結果は、最後の方に某氏の潜入が予想通りありましたが
なんとか排除しB3獲得で派兵は失敗となりました。

今回ポタ子を初めてやりましたが
お金稼ぐには本当にいいなぁと思いましたね。
お疲れ様でした。

久々にプロ南へ 

時間が時間だったので臨時は過疎ってました。
募集チャットの方は相変わらず。
ふと、見て回ってるとポタ子募集もいくつかありました。
ポタ子って儲かるのね・・・
3.5Mかぁ・・・って(;´Д`)
その下のチャット見ると
やってみたくなった・・・
( д) ゚ ゚
4M出すところまで!
今度からポタ子アルバイトしてもいいですk(ぉ

第100回4/30GvG 

記念すべき?Eir100回目のGvGです。
Irisの中期頃から参戦したから
あの頃から数えると結構な回数参加してたりと、しみじみ。
SSが少ないのは仕様です(´ω`)

さて、Gv開始っ・ω・)っ
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



