たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/27GvG 

クマレンジャーさんとお祭り。
いろいろ攻めまわり。
C2確保するもGDA同盟さんに制圧される。
自分は偵察というか単独行動というか
C3のEir板軍へ。
LvUpギルドの面々を見つけ、つっつく。
そういえばマスターだけ見てないなーと思うも
あとで、「横でエモ出してたのに」と言われてごめんなさい。
偵察の結果C3のEir板軍になったので
そのまま一気に攻めて制圧。
残り10分ほどでNICO同盟さんがくるも
しっかりリセットで時間を稼ぎ無事エンペ消失。

クマレンジャーさんありがとうございました。

GvG+α 

ということでGvG。
今週も単体。
とりあえず、単体で遊ぶ。
以上。
そういえば、最近総指揮やってない。
気にしないで置く事にしよう(*´ー`)

第116回GvG1
V4へお邪魔ー。
この突撃の時、相手さんから名前呼ばれたような気がする!
でも、こっち必死ですからー!(ノ∀`)
ロキにバーサクで叩くを実行。
2~3回ぐらい雷鳥を倒せた感じ。
倒す→EmCで復帰→元に戻る。

第116回GvG2
クマレンジャーさんと共闘しつつ攻略。
ブーンでエンペ付近まで到達するも案の定タコなぐーり。
でも、こんな中でも阿修羅をハイドで避けたり
バーサク切れる→白連打で生き残る!(マテ
とかいろいろで、無駄に生き残れた。
最後は詰めが甘く㌦服にし忘れて石化→阿修羅で詰み。
白ぽ切れてからどっちにしても無理でしたけど。

第116回GvG3
ほぼ崩れてたので、今回も突っ込んでみた。
ブーンは偉大です。
一応エンペ叩いてましたが、割ったのはたぶんアサクロの二人でしょう。
みんながんばった( ´∀`)

最後はL1とかB5に突入。
L1ならいけそうなレースだったけど。
B5は単体じゃ無理です。本当に(ry
ということで、やっぱり宿無し。
そろそろ単体をなんとかしないと厳しいですねぇ・・・。

衝撃的な事件が・・・ 

まず、先にお盆Gvについてー。

今回、単体+ALSさんのお手伝いさん2名で15~20名ほど?
9時過ぎまでレース。
B4をレーサーから防衛、そのまま終わっちゃったよ防衛でした。
取得Gが花蝶になってるのはキニシナイ(・ε・)


↓以下、衝撃事件へ。
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



