たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移転完了 

ということで機能的に微妙だったGooから移転しました。
今後はこっちで更新しますので、リンクしてる方は変更お願いしますね。
移転おめ!

移転する時って、過去に書いたBlog保存してるのかな?
今まで書き溜めたモノが消えてしまうのがイヤで移転に踏み切れないのです(・ω・`)

ともあれ、これからもがんばって書き続けてくだちいv >w<うにうに
[ 2005/06/14 19:55 ] R [ 編集 ]
ログ保存してないけど
登録解除しなければずっと残ると思うから
過去のを見たいという時は
Gooにいって貰えば良さそうなんで保存はしないかも。
[ 2005/06/15 07:25 ] たるる [ 編集 ]
ようやく終わった?・・・って、別に難しいことあるわけでもないかw
まぁ、何か聞きたいことがあればどぞ。
[ 2005/06/15 09:47 ] あいる [ 編集 ]
なんだtt(ry
んで、リンクするの?
[ 2005/06/15 21:04 ] 氷 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/06/15 23:40 ] [ 編集 ]
>あいる
いろいろとありがとう。

>氷
「するの?」と聞かれても困ります。
こっちが先に「リンクする?」と提案して
「考えとく」と云ったんですから疑問系で返すのはオカシイでしょ。
こういう事は意思表示しましょうよ。
[ 2005/06/16 01:48 ] たるる [ 編集 ]
れそと相互リンクしませんか(゚Д゚)
[ 2005/06/16 19:42 ] れそ [ 編集 ]
それじゃ、締結いたしましょう。
今後ともヨロシク。
[ 2005/06/16 22:33 ] 氷 [ 編集 ]
>氷・れそ
リンクに追加させてもらいまっす。
[ 2005/06/17 03:35 ] たるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



