たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/3GvG 

今週もシグナル同盟さんと猫耳連盟さんと一緒です。
今回の作戦は、「確保優先」だったそうです。
特派員は今回がんばりました(ぇ
前半でのSS撮影に成功!
え? 後半はって? 必死でそれどころじゃないですよヽ(`Д´)ノ(ダメポ 宿無しだから攻めスタートです。
Gv開始してどこか防衛してる所ないかと偵察開始。
B3で蒼風+W同盟さんが防衛開始するらしい。
前回のリベンジも兼ねて即決定!
今回こそ落とすぞーと意気込みます。
と、その前にSS撮影(ぁ
screeneir745s.jpg

最初の突入で遠回りまでしてWIZ地帯の近くに行ったけど
ガーディアンと重さで思うように動けずそのままタコ殴り。・゚・(ノД`)・゚・。
再び戻ってみるとBEA同盟さんが!
さらに、Floralia同盟(仮)さんまで来る始末。
このまま続けてもグダグダになるだろうって事で
突入してそのまま拠点待機、転戦へ。

次はC1でJa同盟さんです。
途中、ETD同盟さんが来ました。
ガチさせてーと伝えたらしく撤退して頂いた訳ですが…。
結果から云うとダメでしたorz
中の様子はこんな感じ。
screeneir746s.jpg

聖体防衛もされてたようですね。
ちなみにこの時は、アンフロで突入してました(ノ∀`)
聖体されても大魔法地帯で捕まってそのまま蒸発してましたけどorz
この後、アクアにしたり火フードにしたりしましたが
魔法地帯で捕まってそのまま蒸発の繰り返しでしたorz
21:20過ぎまで攻めましたが、ほぼラインが崩せてないので転戦。

B5のレースを確保しようってことに。
全軍で突入するもスペランカーさんに競り負ける。。・゚・(ノД`)・゚・。
そこでシグナル組とエタ猫組で交互に突入しようということに。
何度かレーサーに競り負けるも、残り15分ほどでエタでブレイク成功。
そのままER防衛へ。
レーサーを追い払い一段落かと思った矢先に
おもとろGT-R同盟さんが来襲。
上層部は最初派兵かと思ってたようで
ToGの数名をVに派兵出してたみたいです。
どうやら本体だったらしくエンペを叩かれましたが
1分ほど早く終わった事もあり、そのまま終了ー。
screeneir750s.jpg

お疲れ様でしたっ・ω・)っ

総評
・攻めの力
攻めきれてないというか、攻め弱いというか…。
無詠唱との連携も意識的にやってはいたけど
Ja同盟さんはしっかり対策してましたしね。
・復帰中の行動
復帰中の敵との小競り合いも考えた方がいいかも…。
1MAPにいる敵騎士とか倒してもあまり意味ないしね…。
以前にも同じ事云ったような気がするorz
・ただの騎士
これは自分についてだけど。
LKにならないと厳しいなぁと実感中。
HPの面でも、エンペ割の面でも。
本気で視野に入れようかな…。
スポンサーサイト
レポお疲れ様ですー
いろいろ意見あるけど、うまくまとまらなくて
どうしようと悩んでおります。
ただ、コート誤爆でWPに入るのだけ勘弁してほしいと思った。
たるるさんと月さんはちゃんとかかるまで後ろにいてくれたのでブラギにものれたし言うことないですけど・・・。

[ 2005/07/04 20:10 ] 丼 [ 編集 ]
おつー
今回は砦優先の作戦だったから、Jaさんと続けたかったメンバーにはちょっと
申し訳ないとは思ったんだけどね~。
3枚あったロキも1枚まで減らせて
いけそうだった気もしたけど、3MA
Pだったこととかいろいろ考えた&会議で決まってたことだし、思い切りました。
これで取れてなかったらただの道化だったと
胸をなでおろしてるわけですがw

復帰時の戦闘は相変わらずでちゃうよね。
たしかに敵がいたら重くて逃げるに逃げ
れないし味方が殴られてたら助けたく
なるよねw
そこの辺りは意志統一なんだろうね~

ま、とりあえずお疲れ様でしたw
[ 2005/07/04 20:50 ] 小次郎 [ 編集 ]
お疲れ様でした~
&マスターがご迷惑おかけしました・・・

復帰時の戦闘についてはこれまでも何度も言ってきたのですが、なかなか直りませんね・・・
これから徐々に直していきたいとは思っています。
(俺が言っていいことか分かりませんがw
他にも気づいたことがあったら言っていただけると助かります~
コッソリと(ぇ
[ 2005/07/05 00:42 ] アニィ [ 編集 ]
>丼さん
指示や意見等が聞こえた場合は、ちゃんと気にかけてるつもりです。
WP付近にいると、たまに阿修羅が飛んできますしねw

まとまらない原因の一つとして
IRCからの指示が、末端まで行き届いてないみたいですね。
それで上手く機能してない感じがします。

>こじさん
会議で予め決まってる事を通したのなら
それで正しいと思いますよー。
Ja同盟に関しては、うちは1度も魔法地帯抜けてないのでなんとも云えませんw
役立たずで申し訳ないですorz

あと以前から個人的に思ってる事なんですけど、総指揮について。
もうちょっとワガママ?でいいと思いますよ。
総指揮が周囲に伺いを立てるというのに
どうしても違和感が…。
逆ならまだ解るんですけどね。
細かい事は別の機会にでも。

>アニィさん
お疲れ様ですー。
悪いと思ってる事を直すのに上も下もないと思いますよ~。
良い方向に持っていくなら意見出すべきだと思ってます。
実際に、うちは下っ端ですから!

気が付いた事はいくつかあるんですけどね。
いろいろ云っちゃったらシグナルさんから
反感買いそうで少し怖いですw
むしろ、PENからも反感買ってたりして(ノ∀`)
まぁ、今直すべき事は復帰中の敵の対応の仕方かな~と思います。
[ 2005/07/05 08:03 ] たるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



