たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アビス&タナトス実装 

とりあえず、アビスレイクはいってみた。
メインで行くなら竜盾は欲しいとこ。
あとタナトスには行ってみたいね。
でも、しばらくは別キャラ育成かなぁ。
ハイプリのベース経験値が0になったヽ(´ー`)ノ



今更だけど↓7/2GvG概要 今回も紅蓮さんと一緒。
とりあえず攻めるとこ探すもやっぱりない、ない、ない。
9時ごろ、C2のA+A同盟さん攻め。
1~2回ほど突入してみたけど抜けるのは無理と判断。
ロキ潰しメインで2回突入、2回目でLPだしたものの
その後が続けられずダメぽ、転戦。

L1にて制圧指示出したものの唯一?残った別GのLKさんに割られる。
そっこーで進軍し再度制圧、防衛へ。
派兵やらでER外が沢山いるってことでリセット。
残りわずか、F☆さんにEmCをされるもののAaAもエンペ周りでEmC。
蒼風さんが迫るが時既に遅しエンペ消失。
L1獲得でした。

とりあえず、総指揮のコツとか注意することとか誰か教えて…。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/05 03:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/06 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



