たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく 

【意外とありがちバトン】

1. とんがりコーンを指にはめたことがある

食べる時は、しょっちゅうやってました(*ノωノ)

2. バームクーヘンをはがす

これはやったことないかも。

3. 扇風機の前であーーーって言う

デフォじゃ?(マテ

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

これはないなぁ。

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想

妄想は妄想で終わるんです。妄想すらした事ありませんけど。

6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する

写真があんまり好きじゃないので、試行錯誤しません。

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

考え事しなくてもグキッてなります。

8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

1回ぐらいやったかも・・・。

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット

弁慶の泣き所ならよくぶつけてました。

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング

暇つぶしによく。

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

もともとカッコぃぃやカワィィと思った事がないので。

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

気にしたら負けかなって(謎

13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

むしろ深夜やってる映画の方が面白かったりもしますよ?

14. 街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る

そんな電波な子じゃないと思ってます。

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

あるあr

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?

8個ですね^^;

17. バトンを渡したい人

見た人適当にどうぞ。

↓Gv概要 今回も内容は薄いのでお察しください。

えぴ夢さんと一緒に空き家のL4で防衛開始。
暇ー暇ーといってるとこに蒼風同盟さん来襲するも
2回ほどの突入で撤退されたみたいです。
L地方が非常に重かった為からでしょうが。
ERにセージ系がいなくてWPのとこにLP出っ放しだったんですが(ぉ

結局、L4はほぼ暇防衛に終わり
V4へ派兵するも、終了5分前ぐらいでえぴで割りますが
耐え切れず割られて終了~。
L4のみとなりました。
お疲れ様でした。
バトンはやりませんが日記すすもうぜとか言ってみる。
[ 2006/07/29 21:02 ] 丼 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/01 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



