たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GvG+α 

ということでGvG。
今週も単体。
とりあえず、単体で遊ぶ。
以上。
そういえば、最近総指揮やってない。
気にしないで置く事にしよう(*´ー`)

第116回GvG1
V4へお邪魔ー。
この突撃の時、相手さんから名前呼ばれたような気がする!
でも、こっち必死ですからー!(ノ∀`)
ロキにバーサクで叩くを実行。
2~3回ぐらい雷鳥を倒せた感じ。
倒す→EmCで復帰→元に戻る。

第116回GvG2
クマレンジャーさんと共闘しつつ攻略。
ブーンでエンペ付近まで到達するも案の定タコなぐーり。
でも、こんな中でも阿修羅をハイドで避けたり
バーサク切れる→白連打で生き残る!(マテ
とかいろいろで、無駄に生き残れた。
最後は詰めが甘く㌦服にし忘れて石化→阿修羅で詰み。
白ぽ切れてからどっちにしても無理でしたけど。

第116回GvG3
ほぼ崩れてたので、今回も突っ込んでみた。
ブーンは偉大です。
一応エンペ叩いてましたが、割ったのはたぶんアサクロの二人でしょう。
みんながんばった( ´∀`)

最後はL1とかB5に突入。
L1ならいけそうなレースだったけど。
B5は単体じゃ無理です。本当に(ry
ということで、やっぱり宿無し。
そろそろ単体をなんとかしないと厳しいですねぇ・・・。
さて、以前新キャラ作ります宣言しましたが
やっとこさ、Lv98になりましたヾ(・ω・)ノ
もうちょいで転生できそうです。
光ったらちゃんとお披露目?する予定。
知ってる人は既にキャラがバレてたりするので
隠す意味合いも薄いのかもしれませんけどw

途中だれたりしてやらなかった日もあったので
本気で真面目にやってれば光ってたかなーとか
少し後悔する事もありますが
それでも十分早い感じっぽいです。
転生してからが一番大変なんですけどね(;´Д`)
転生おめでと~(早いって?
相変わらずの廃人アイドルですねw

確かに職が職だけに転生からが大変だね・・・
まあ仲間いればきっと大丈夫ですよw
頑張ってオーラ目指して下さいな!!

PS:某資金集めも頑張ってね♪
[ 2006/08/22 12:36 ] ゆき [ 編集 ]
>ゆきき
現在貯めてるというか使ってないというか・・・。
相場の1/3ぐらいしか現金がないわけで・・・。
いつになったら溜まるのか・・・。
転生用キャラの装備も買わないといけないのにorz
[ 2006/08/26 23:43 ] たるる [ 編集 ]
もしかして入り口の・・・(´ω`)?
今夜の生体入り口は危険でしたね。
[ 2006/08/28 01:50 ] 生体で見た人 [ 編集 ]
MVP&オーラWS・LK・AXとか
ほんと洒落になってませんでした。
この後、嵐が去ったようでなんとかオーラなれました。
[ 2006/08/28 23:39 ] たるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



