たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにこの日がきた。 

先日のGvについては他所様をご参照くだs(マテ
まぁ、単純に人数によるアドバンテージがすごかったです。
さてさて。
とうとう新キャラ光りました。
セージオーラ
はい、セージです。
なんでかセージやることになってがんばりました。

セージ転生
ヴァルキリーにご対面。

ハイマジ子
体育座り。

教授!
そして教授へ。

ここまで来るのにハイプリの経験値はB/J共に0%に(´ω`)
ハイプリを上げる日が来るんでしょうかね!

最後に、ここまで生体で手伝ってくれた人達に
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとう。

教授おめでと~~~
ってか早すぎですよ・・・
[ 2006/09/07 21:00 ] ゆき [ 編集 ]
ーたるるんーハイプリ光る(予定)
教授メインにするなら教授光ってもいいと思う!
一緒にがんばろーぜぃ~
[ 2006/09/08 11:27 ] 丼 [ 編集 ]
おめでとーー頑張ってたからな~

まぁWiz君と組めるらしいんで、どこかうまいところがあれば行きませう(来週から!)
[ 2006/09/13 05:11 ] さんちょ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



