たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこちょこっと変更&更新 

約4ヶ月ぶりに更新。
まぁ、このブログを見ている人なんて
もういないと思いますけど┌|∵|┘

3月頃からやる気低迷、4月には半休止へ。
4月後半にAaAが事実上解散となった事を切欠にほぼ休止状態へ。
GW前の仕事の処理に追われつつ
「テイルズオブデスティニー」で遊んでました。
テイルズ面白かったです。
とりあえず、テイルズを1週クリアしたので
ぼちぼちROの活動再開?しようかなと思ってたりします。
まぁ、しばらくは低接だと思うけど
それでもOKなG探しから始めてます。

プロ南で募集してますので興味ある方は
ギルドPR等書き込んでみてください。
以下、続きにプロフィール等情報掲載しておきます。 まず前提条件として
自分こと「たるる」と知人の「がくん」2名で募集しています。
現在接続2人ともほぼ低接続です。
たるるの方は、低~中へなるかもしれませんが。
PT狩りは◎で大歓迎です。
Gvは一応参加可能です程度に考えてもらえるといいかもしれません。

持ちキャラ
○たるる
メイン→Lv95教授(D-V型)
その他→LK、HiPri、Monk等がいます。

○がくん
メイン→Lv95前後のSbrAX
その他→70~80ぐらいのキャラが複数

質問等あればコメントで投稿頂ければレスできると思いますので
お気軽にコメントしてみてください。
2人で話し合った後、お返事をするという形になりそうなので
予めご了承ください。
それでは、今回はこの辺で~ヾ(・ω・)ノ
見てるよ~♪ RO内では中々あえないけど><
テイルズオブデスティニーは私もやったよ~
OP音楽好きです。
[ 2007/05/20 12:29 ] ゆき [ 編集 ]
垢ハックぽいコメントがあったので削除しました。
数日間放置してたようでご迷惑をお掛けしました。

>ゆきき
とりあえず、ゲーム起動して延々と放置してました。
それだけで、満足(*´ー`)
[ 2007/06/11 20:23 ] たるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



