たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生と死の境界 

お久しぶりです(・ω・)ノ
地元でも、セミの鳴き声が聞こえてくるようになりましたが
本格的な夏!にはまだ遠いと感じた、たるるです。

とりあえず、現在某くまさんGにご厄介になっております。
いろいろ楽しんでいますが、ただ!
Gが変わってもポジションというか、立ち位置というか・・・
同じような扱いを受けるのは仕様なんでしょうかね・・・。
誰か教えて、えろい人(・ω・)

さて、↓近況です。 ラヘル実装前にモンクが光りまして
その後、まったり狩りしたりクエストしたり。
お茶でもどうでしょう
そんなこんなで永遠のあこきゅんから・・・
長崎!!!
これからもまったり上げようと思う(´ω`)

でも、教授も上げたいし鳥もINT振りたいしと・・・。
あー、もうまったりでいいよね。
ということで、次回までふりふり(・ω・)ノ
(・ω・)ノふりふり
[ 2007/07/31 23:36 ] らてくす [ 編集 ]
ふりふり(・ω・)ノ
[ 2007/08/27 01:48 ] めろん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 23:44 ] [ 編集 ]
ふり(・ω・)ノふり
[ 2007/12/18 00:39 ] MIKO [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



