たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年初投稿!\(^o^)/ 

最近ギルメンからも更新しろとお怒りを受けてる、たるるです。
さて、前回の投稿から・・・・・・・・約半年の沈黙?を破り!
と、いっても大したネタはございません(笑)
とりあえず、ROもリアルも平々凡々に生きてたりなかったり(謎
あー、あと東京は雪が降りました。
というか、最近はめっちゃ寒いです、鬼がつくほど。

リアル近況はこんな感じ。
以下、RO近況へと続く? 最近めっちゃアサクロが欲しくなってるんですがどうしよう(´・ω・`)
といっても、チャンプを90にはしたいし鳥もあげたいし?
Wizも面白いけど、脆いのがネック。
な感じで、中々難しい感じですっ・ω・)っ

とりあえず、先日の1.5倍期間にチャンプ85(1%)→87(69%)へ。
結構がんばった方じゃないでしょうか?!
29日からは25日の緊急メンテ?の補償でまた1.5倍が1週間あるらしいので
その辺りでチャンプ90歳を目指す予定かなー。
1日のメンテで1週間の補償というのは、太っ腹というか必死というか
素直に喜べない感じもありますがヾ(´囗`)ノ
まー、その日自分が家に帰ったのは10時半だったので、いわゆるらっきーな人に。
次の1週間でなんとかなるかも???
いや、ならないかも・・・・誰か、もちべーしょんをください。
もう、スリッパは飽きました。・゚・(ノД`)・゚・。
お金稼ぎもしたいなぁ・・・。

さて、次回の更新は・・・・・・・・・・・・・・・・・・また半年後??
えー
また1.5あるのか
前回ろくにログインしてないうちはラッキー・・・でもないな(;゚д゚)
どっかつれてってー
でも月末とか仕事忙しい;-;
[ 2008/01/28 23:43 ] ㊤ [ 編集 ]
ふむふむ・・・次はAXですか・・・〆(._.)メモメモ
そうそう騎士99なったよ~
転生してノビのまま放置ですけどw
[ 2008/01/30 10:19 ] ゆき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



