たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなスカラバで大丈夫か? 

公式ブログにて、動画が公開されたようです。
「スカラバガーデンにLv110のPTで突撃してみた」

んで、見た感想はというと・・・ 構成に関して
・ルーンナイト
・ロイヤルガード
・アークビショップ×2
・ソーサラー
・ジェネティック
・ウォーロック×3
・ミンストレル
となってました。

まず1つ目。
WL3人はいらなくね・・・。

画質があまりよくなかったので見えなかったり覚えてなかったりですが
MS打ちながらCrR打てば十分な気がします。
3人用意してる辺り、魔法職オワタが前面に出てる気がしてならない。

2つ目
フルコって必要なの?

うちの鯖で相場20k弱のようですが、
仮に↑の構成の場合、
10人に1hフルコすることになると20k×10人×6回(効果10分の為)となり1200kですよ?
PT狩りで1hで1.2Mってふざけてるの?

・頻度が高い→沸き次第では全員にフルコ必須→経費がひどいことになる→PT狩りで赤字前提は無理

個人が出すにしては、厳しい金額でしょう。
清算で差し引くにしても収集品などでタナ並にならないと厳しくないですかね。
逆に、使用頻度がほとんどない場合はフルコいらないので、ジェネがいらない子になる。

3つ目
主な装備が
・クレイトス大地の裂け目(マルクカード)
・装飾用ひまわり(ガイアスカード)
・テンドリルリオンの皮(ホードカード
って、アンフロクレイトスとか持ってる奴がいねぇよw
まぁ、土鎧でもいけるとは思いますが・・・。
動画では、ミモレットもびっくりのひまわり率となってました。

以上をふまえて、ベース時給が生体3≦スカラバガーデンとかなら、
昔の名無し臨時みたいに栄えるかもしれませんが・・・。
実装後どうなるかな・・・。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



