たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/24GvG 

シグナルさんとのお試し期間は終了。
ということで、久々にPEN+猫耳さんとなりました。
ちなみに同盟話は諸事情により白紙に。
今後はまたPENだけになりそうです。 Gv開始してまず最初にV4へ。
防衛は「天使の夜想曲+聖騎士団」の同盟?さん。
攻めで「Bless of goddess+D.B.J.~union~」の同盟?さん。
途中で蒼風同盟も来たので、PENはそこで転戦。
この時突入したんですが、「たるるんだw」って云われた!
たぶん防衛側の人なので名前は伏せますが
その方の名前に記憶がないです!(失礼w
いったい誰なんでしょうか!(マテ

次にC2へ。
レースだったけど、レーサーさんが途切れた時に確保しました。
偵察ちらほらと来たのを追い返して、まったりしてました(´ω`)
そしたらET同盟さんとえぴ夢蔵さんが来たーよ('A`)
ET同盟は1~2回突入で転戦、ギリギリ抑えました。
えぴ夢蔵さんは1回目は抑えて、2回目の突入で総崩れ。
突入の前に、ロキダンサーが阿修羅で落とされたのが効果抜群でした。
後は、人数差で「あっ」という間に周囲は敵だらけ!
ヾノ´Д`)㍉㍉ってことでorz

次にC3レース会場に。
Eir板とRAGE同盟さんがいました。
RAGE同盟さんが手出してきてたようなので、うちも対応します。
手を出すって事は相手もそれなりのリスクがあるのを解ってると思うので。
その間に猫耳さんが落とします。
戻るとエンスー同盟さんまで登場、完全レース化へ。
52分にエタで落とすもレースを止められるはずもなく
エンスー同盟さんが落としてタイムアップ。
いい加減、癌砲さん鯖の時間正しくしてください。

総評
人数の割にC2では、意外に防衛できました。
今回久々にHiPriでGv参加して
騎士の時は見れなかった後ろがよく見えました。
あと、プリ一人でWIZPT10人とロキにSWの作業は無理ですね。
攻め込まれた時にWIZの支援でいっぱいいっぱいでした。
結果的にロキの合間に阿修羅されて総崩れのきっかけに。
人数差はどうしようもないですね。
同盟増やすしかないのかなぁ…。
スポンサーサイト
あ、わたしですー
お察しの通り防衛中の人です☆
ここのblogよく拝見してまして、思わず声にしちゃいました^^;
名前覚えられちゃいましたよね?
お会いした時は苛めないでくださいませ><
これからもblog頑張ってくださいねー
ではノシ
[ 2005/07/25 01:05 ] 匿名 [ 編集 ]
今回はHiプリで出陣お疲れ様です。
うちのPTのプリさんが、事故で赤エモはびっくりしたけど
しっかりIAブレスはかかっていたので、たるるさんかなとか思いましたが。
RAGEの無差別はなんだったんでしょうね。なんかボス狩りのBOSSPKの雰囲気が・・・w
あと、うちはレース化したときの対策がイマイチに感じましたけど、たるるさんはいかがでした?自分は割りキャラじゃないのでこういうときに何もできなくて言うばかりなんですが;
[ 2005/07/25 16:51 ] 丼 [ 編集 ]
>匿名様
名前覚えました(*ノωノ)
でも、うちは大してすごい人じゃないのでw
狩場などで見かけたら一声かけてもらえると
嬉しく思いますっ・ω・)っ
拙いblogですがこれからもよろしくお願いします。

>丼さん
無差別に関しては、「共闘しなければならない」
というルールはないので仕方ないかと。
ただ、それ相応のリスクがあるので
相手を間違えると痛い目に会いますけどね。

レース云々の前に、エンペ割職が少ないので
レース関係なくかなり厳しいかなと思います。
レースに不慣れな分、動きが解らないのもあると思いますが。
うちも割りキャラではないので
口だけで反感買いそうで云えませんけどね。
具体案としていくつか上げるなら
1.外待機
2.後衛も中に入って邪魔する
3.前衛を信頼して旗待ち
といった感じかな。
1は論外でしょうね。
うちの規模だとレースは避けれないでしょうから
一考しないとダメかもしれないですね。
[ 2005/07/25 20:02 ] たるる [ 編集 ]
今週はほとんど砦入口待機とポタだったんで少し感じたのですが、
確かにレースなれしてないのかな~
後衛PTの突入タイミング等が不明確だったかな?って感じがしました。
中に入って妨害してる人もいるけど、指示待ちの人も居たかな?

ポタ屋だとチャット内容がよく見えてるので、ふと思った事です。

少しずつでも前進して行けるといいですね♪ がんばろ~
[ 2005/07/26 16:14 ] 雪希 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



