たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/7GvG 

今回もえぴ夢雲さんとお祭り。
れっつらどん(謎 PCF放棄で、えぴ夢雲しまねこによる4同盟体制。
B2を夢現に譲渡してから防衛ということだったのですが
蒼風同盟さんに先越され確保されるの巻。
砦前にWLK同盟さんも現れ始めたので
中に入りなんとか予定通り夢現さんでエンペブレイク。
しかし、案の定WLK同盟さんに復帰阻止され
100%の状態になれず防衛開始です。

ER前で敵さん30人vs味方3人(自分含め視認できたのだけ)で
ワタシは普通にほぼ素通り出来ましたが…(;^_^A アセアセ
プリは優先順位としては低めに認識されてるんでしょうけど
個人的にはプリでも通しちゃいけないと思いますよ(ノ∀`)
人数差があったので尚更!
たぶん、相手の心情を個人的解釈すると
「敵(防衛側)か否(攻め側)かが解らない」だったのかな。
IRCでも、しまねこ(PEN)は比較的スルーらしかったと報告もあり。

とまぁ、そんなこんなで主にWLK同盟さんから始まり
途中でTLLさんも見えたり、TFE同盟さん来たり
TFE同盟さんを邪魔しにOC同盟さんが来たりと
終始大人気に終わったB2のえぴ夢蔵PENでしたっと。
結果は他所様でもある通りなので割愛(ぉ

とりあえず、一言だけ。
プリ(ハイプリですけど(ノ∀`))はお財布に優しすぎるw
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



