たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回アクセス解析してみよう 

ということで、ここに移転して1ヶ月以上経ちました。
ぼちぼちアクセス解析のデータが集まってきたので
8月分のを検証してみましょう!
某殴りWIZ様と比べると月とスッポンですけどね(*'ω'n) まずリンク元編から。
Gvレポリンク@Eir様とここがダントツ。
ですが、最近さぼってるので閲覧しに来た方が欲しい情報はないかも。
ごめんなさい! 善処はします!
(政治家みたいだw=信憑性無し(ぉ
他には+みなろぐ+RagTime+ -GvGSide-等の知人様からという感じ。

次にサーチエンジン編。
1 たるっと解決 7 20.58%
2 みなろぐ 4 11.76%
3 RO バトン 2 5.88%
4 花言葉 復讐 2 5.88%
5 花言葉 弟切草 2 5.88%
6 弟切草 花言葉 2 5.88%
7 ノマノマイエイ 2 5.88%
8 RO エンスー 2 5.88%
9 ROバトン 1 2.94%
10 RO E.G.N 1 2.94%
11 天使の夜想曲 1 2.94%
12 EGN ro 1 2.94%
13 弟切草の花言葉 1 2.94%
14 脱衣指示 1 2.94%
15 Bless of goddess eir 1 2.94%
16 BOSS狩り ステ LK 1 2.94%
17 Eir 十傑集 1 2.94%
18 PEN−Union- 1 2.94%
19 AbyssGate Eir 1 2.94%
という結果になりました。

GooBlogの時は「たるっと解決」で検索しても
なぜか「+みなろぐ+」だけが出るという謎な結果にw
その時と比べればマシになったということでしょうかね。
そして、一番気になったのは「7 ノマノマイエイ 2 5.88% 」
なんでノマノマイエイ?w
しかも2件とか…これも謎だ…w
あとですね、「16 BOSS狩り ステ LK 1 2.94% 」
他人様に公開できるほどのレベルでもステでもないので
LKのステ等公開は今のところ予定はありません。
BOSS狩りもたまにしかやりませんしね~。

以上のような結果。
ネタとしては不完全燃焼といったところでしょうか?(ぉ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



