たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-ROの歩み-プリ編 in Iris vol.2 

無料チケットで一時復帰しました。
WP移動後の鯖缶がいい感じに直撃でした…。
確かに、これは酷い。
緊急メンテの結果ですから
今後の通常メンテで直るでしょう。
ていうか直さないとダメだ。
でもガ○ホーだからなぁ…(;^_^A アセアセ それでは、第2弾ヽ(´ー`)ノ

貯まり場に居着いていたある日。
当時GvGが実装されて間もない頃。
貯まり場の繋がりでADいける事になり
当時沸き沸きのアルデADに行かせてもらいました。
これがギルド「夢幻」との出会い。
仮入隊という感じで入ったけれど
ほとんどの人がLv90↑で当時の自分にはびっくり。
ちなみに入った当時のLvは86ぐらいだった気がす。
入った当初は知らなかったけど「夢幻」はそれなりに有名だったようで。
お陰様ですくすくとプリが育っていきましたとさ(*´ー`)
城2たーとるたーとる
バフォ様と忍者タートr亀将軍様。
DOP×2LODかたっ!
DOP×2(馬も当社比2倍)と
初めてのLOD様。メマーで300とか硬すぎ!
真っ赤なお鼻のぉ~♪
真っ赤のマントが映える凶暴な…
たるる伝説
ジョカクリが一番活躍した時。
1時間半で3個のアクセサリをスティールとか(*'ω'n)
Gv本格参戦
マスターの休止等でギルドを再設して心機一転。
とあるツテでTisiphoneに加盟する事に。
Eirでは考えられないけど、C4で平地防衛で長期防衛できるほどの人数。
ぶっちゃけ数だけの同盟ともいうw
大変お世話になった方々
再設したギルドを主にまとめてた二人(両隣)。
この二人にはいろいろとお世話になりましたm(__)m
MVPオーラ1MVPオーラ2
オーラ式ではアブラで嵐とタイマン!
必死にHLで無事発光ヽ(´ー`)ノ
その後、枝を100本折った。
オーラハンタ二人しか殺せなかったっ!(マテ
貯まり場SS

最後に貯まり場のSS。
このメンバーを何人まで解るかな?
ちなみに、自分は1~2人怪しいかな…?ぐらいっ・ω・)っ
特徴ある人はそのまんまだけどねw
これから少ししてEirに移住してIrisとお別れ(´;ω;`)

Eir編はやらないと思います(ノ∀`)
スポンサーサイト
今日、久々に南でたるるんさんを見かけました
私はまぁ一度臨時でご一緒した程度ですので私のことは覚えてないと思いますが
私は日記を拝見させていただいてたので
はっきりと覚えていました
やはり今のROにはあまり楽しさを見出せないのでしょうかね・・・
私も正直今の人間関係がなければ正直RO続いてないです・・
それほど癌の管理はひどいですね
RO自体はいいゲームだと思いますが
こう、深い関係でもなくただ1度お会いした事ある程度で
恐らくたるるんさんは僕の事は覚えてないと思うのですが
やはり楽しく狩りができて印象に残ってたので
すこし寂しく感じました。。。
この先どうなるかわかりませんがROでまたお会いできたらな。。。と思います
長文失礼いたしました
[ 2005/10/10 02:44 ] とあるWIZの人 [ 編集 ]
あらやだ。
ちーむたるたるもティシフォネだったのねー
[ 2005/10/13 17:44 ] team tarutaru [ 編集 ]
「も」ということはそっちもか!
どこに所属してたんだろ(ノ∀`)
[ 2005/10/13 22:48 ] たるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



