たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピッキ屋さん 第1弾 

先週に引き続き今週もピッキ屋さんに依頼しました。
今回は、あるさんにご依頼。
キャラは「たるケミ&がっくん騎士」で。
ヤバイ仕上がりになっております(n'ω'n)
心臓の弱い方はオススメ致しません(ぇ
それでも良い方は続きへ! がっくん&たるる
実際のキャラとイラストのキャラで
(性格的に)全然違うじゃないか!的な意見は
全てスルーさせて頂きますので予めご了承ください!
自分で見てもヤバイッスーww

先週依頼したハイプリの方も期待age!
なんていうか、毎週蚤の市いくか!とか
ハマってしまった中の人でしたっとっ・ω・)っ
みんなまぢオススメ。
1回は依頼しとくべし!(1回じゃなくてもいいけどね!)
立場逆で白ぽぶっかけのほうがコワスw
絵師さんは初対面でも雰囲気掴んでイラストに代えるのですごいですよねー!
[ 2005/10/20 11:19 ] 丼 [ 編集 ]
激しくハマった!
また今度もいくぞーヽ(`Д´)ノ
[ 2005/10/20 18:03 ] がくん [ 編集 ]
>丼さん
それ放送?できないから!!!!11

>がっくん
まぢハマッた。
しばらくは通う日々が続く!
[ 2005/10/21 07:46 ] たるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



