たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/19GvG 

今週もシグナルさんとお試し&猫耳さんがお手伝いです。
とりあえず最初にこれだけ。
開始から重すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
偵察で行った9時過ぎぐらいのフェイが一番軽かったです。
以下、今回は辛口風味です。 今回はっきりいって何もやってません。
そして、超重力の事もあってすごく詰まらないGvでした。

C1にてエンスー同盟さんと。
諸事情で遅れて行った為、敵の復帰阻止と当たる事に。
あくまでも個人的な感想で。
抜けられないというほどのモノではなかったんですが
(↑は騎士からの視点です。後衛からはきつかったと思います。)
ターン制ということもあり、上手く立ち回れなかったという感じ。
2MAPにおいて潰し合いが起きた時も
献身WIZがSGで猛威を振るっていたので
それに対してギルチャで脱衣指示するものの
表示されるのは10秒後だわ、肝心のローグはやられていないわで
いろいろな意味で萎えてました。
癌砲さんお願いしますよorz
この時、BEA同盟さんも来てたらしい。

その後、ゲフェ偵察時にプラチナさんのとこにお邪魔して
オープン会話して突っ込んだら反応があったかも(ノ∀`)
回復剤使ってないんで即昇天しましたけどネ。
他にもC2行ったりC1・C5見たりした後、B1に決定。
ET同盟さんに突撃するもエンペ割られて追い出される。
BEA同盟さんがまたも来てたので転戦。
B3に行くとそこにはBEA同盟さんが!
ストーカーですか?って云いたくなるほどの遭遇率。
B1が空家になっていたそうなので、そこを確保。
その間も偵察で動いてたのでさぱーり('A`)

確保後、派兵でL1に。
超重力とターン制でほとんど動けず。
ERにやっとの思いで着くとエンペ消失。
うちの時計まだ1~2分ぐらいあるんですけど('A`)

総評
もうね、こんな詰まらないGv久しぶりでしたYO。
お陰でGv後に不満爆発!
空気まで超重力にしてゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ「結果良ければ全て良し」ていうのだけはやめましょうね。
それでは次回があればまた(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
こんちわ。
現在EirでのGvGレポートリンク集を作成してます。
公開前提ですので、登録前に確認をとってます。
差し支えないようであれば協力お願いします。
[ 2005/06/21 09:35 ] angelus [ 編集 ]
動けないを言い訳にしたくないけど、あれは酷すぎでしたね。
それと今回は確かにわりと「無難な確保」って感じでしたね。

後、おんぶにだっこ的な感じですが、
うちもリンクはっていいですか?
[ 2005/06/21 14:20 ] 丼 [ 編集 ]
こんばんわ。
昨日城ではどうも^^

そして今週のゲフェは重すぎでしたね・・・とてもじゃないけど、満足の行くGvを出来たとは言えませんでした、はい。

途中BEA同盟+TLLさんと3?回くらい当たったので一回くらいはがちしてみたかったなーとか思いつつ逃げ腰になってしまいました(;;

来週はこんなことにならないよう祈りつつ、来週もがんばりませうー。
[ 2005/06/21 16:24 ] わるきゅーれ [ 編集 ]
>丼さん
「無難な確保」について、うちのマスターに
あれこれ云って困らせてしまいました。少し反省(´ω`)

リンクは張っちゃってください。
移転時に丼さんのとこに申請しようと思ってて忘れてた事は内緒です(ぇ

>わるきゅーれさん
いろんな意味で不満の残るGvでしたね。
次回はとにかく軽くなる事を祈りたいですけど無理そうだなぁ…(;´ω`)
[ 2005/06/21 21:28 ] たるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



