たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド集会 

本日は、LKが所属させてもらっているギルドで集会です。
某殴り廃WIZ様が所属してる事で知ってる方も多いかも。
ここのマスターともメイン職が同じなこともあり
Iris時代から仲良くさせて頂いております。
弄ると面白い人なので(マテ ということで、始まりました集会。
今回は「カウンターダガー出すよ!by某殴り廃WIZ様」でお送り致します。

アルデバランからジュノーを徒歩で経由しアインブロックへ。
あ、ちなみに今回の参加構成はといいますと
廃プリ1 殴り廃WIZ1 スナ2 騎士1 LK1 シフ1です。
シーフは素敵にまだピチピチ(死語)の10代ですよ!(マテ
アインを観光し
ひまわりで空気清浄(ぇ
鉱山ダンジョンへ。
途中スナ1名ご飯の為、一時落ち。
ダンジョン前にて、マスターから激励の言葉を頂く。
「BOSSはたるるんよろしく!」
ちょw何云ってるんでぃすか!?と思ったけど
冷静に構成員を再度おさらい。
前衛職は4人。
シフ19歳は問題外。
殴り廃WIZ様には無理。
騎士61歳は厳しいよね・・・つまり消去法でうちのLKでFA!?
や、まぁBOSSに会えなかったんだけどね(ノ∀`)
ダンジョンではシフ19歳様が数々の自爆テロの被害に遭いつつ
ダンジョン探索も無事終了。
帰り道のとある場所でSSとって
とある風景
飛行船内で少し遊んで溜まり場へ帰宅。
枝折ったり箱開けたり雑談したりで無事終了。
久々にまったりした時間を過ごしましたとさっ・ω・)っ
>弄ると面白い人なので(マテ
はて?いったい誰の事ですか?

>や、まぁBOSSに会えなかったんだけどね(ノ∀`)
ぜひ勇姿を見たいのでまた行こうね♪
[ 2005/11/15 10:11 ] ゆき [ 編集 ]
>はて?いったい誰の事ですか?
某殴り廃WIZ様が所属してるギルドのマスターですよ^^

>ぜひ勇姿を見たいのでまた行こうね♪
そのうちねヾ(・ω・)ノ
[ 2005/11/15 19:01 ] たるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



