たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/13GvG 

久々の更新ですいません(´ω`)
とりあえずGv前になんとかLK90歳達成。
レベルアップ
古代装備が可能になりました。
といってもジョブがまだまだな訳で・・・。
ハイプリやるかLKやるかで悩むところです。
ということで本日もGv開始。
作戦:「とりあえずどっか確保して攻め先探そうぜ」だそうです。

最初、L5に行きまして空き家状態。
全軍入ってERに着いたはいいけど、何故か確保からエンペ割指示。
PENでげっと。
L5
防衛ライン引く間もなく多数同盟来襲。
Arc同盟さん・おもG同盟さん・プラチナさん辺り。
他は覚えてません、あしからず。
ラインが完全敷けてるわけじゃないのであっさり抜かれて落城。
ロキもない状態だし ヾノ´Д`)㍉㍉ってことで転戦。

V4に移動し微レースを止めよう作戦?
城主はしまねこさん Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
落ちたら突入という事だったのだけども
なかなか落ちないので様子見を兼ねてLKで突入。
ERに到着し割っても良いと聞いてたのでエンペ叩いてみる。
V4

ログ
げっと。
バーサクLK恐るべし。

そのまま防衛に入ることに。
ロキ(鳥がいない)が無いとか情報が流れてくる。
急遽、PENの2PCの鳥でロキを張り張り。
そこでまた、Arc同盟さん登場。
またまた、おもG同盟さんまで登場。
しつこい人は嫌われますよ(ノ∀`)(ぉ
蒼風同盟さんも居たような・・・。
1回の突入でロキ踊が居なくなってたっぽいです。
鯖缶なのか死んだのかは定かじゃないけど
いきなりロキが無くなるという状況に。
こちらも無詠唱SGで相手を牽制しつつ攻めを遅らすも
所詮は焼け石に水程度。
多数同盟の攻めを凌げるはずもなく
WIZ地帯に侵入され荒らされそのまま落城。
割ったのは、金ゴスLKの大日本帝国さんでしたが(ノ∀`)
その後、おもGさんが割って放棄だったのでそれを確保。
広報担当の・・・
平和になった所にお客様がいらっしゃいました。
宣伝お疲れ様です(o´ヮ`)

派兵時間になり場所はC5のレースに。
運良く2分前にHFさんがげっと。
そのまま終了して2砦です。
集合SS


総評
個人的に良い所無しだったと思います。
2砦は完全に運ですし。
反省点として、雷鳥による「ロキ・ブラギ・忘れないで」の有無は
PT編成時に確認できると思うのでやりましょう。
他にも反省点がいぱーいなGvで、ここに書くのは忍びないほどです(ぇ
この辺りは会議で伝わると思うの割愛。
兎にも角にも、お疲れ様でしたっ・ω・)っ

あ、そうそう。
ジェノさんおかえりヾ(・ω・)ノ(ぉ
LK90おめでとう♪
この後は廃プリオーラですか?
私も頑張らないとな~
[ 2005/11/15 10:13 ] ゆき [ 編集 ]
違うところからこっそりつないでます。
LV90おめでとー!2砦おめでとー!
ジェノさんもおかえり!!ワーイ♪
ROに繋げないので、少しの時間巡回できるHPだけが頼りです。
まだかかりそうなので待っててねー。
[ 2005/11/15 14:34 ] 丼 [ 編集 ]
>ゆきき
廃プリは上げる意味があまりないきがするんだよねぇ。
LKのジョブを上げた方がいいかも。

>丼さん
とりあえず、一言。
おめでとー。
1日でも早い復帰を待ってますよ(*´ー`)
[ 2005/11/15 19:30 ] たるる [ 編集 ]
お帰りなんだ・。・
いつの間に戻ったことに(ぁ
[ 2005/11/15 23:05 ] じぇのす [ 編集 ]
>ジェノさん
えー違うの(´・ω・`)?
[ 2005/11/16 13:27 ] たるる [ 編集 ]
ぁ、ひどい。
私遊びにいったのにどこにも登場してなぁぁぁぁぁいヾ(≧△≦)ノ~~~プンプン
[ 2005/11/18 22:03 ] 奈々 [ 編集 ]
SS取る習慣があまりないものでよく忘れるんです。
すいません・・・((((((^_^;)
[ 2005/11/18 22:17 ] たるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



