たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニブルで初Cげっと 

臨時で知り合ったプリさんとニブルへいきました。
そして、とうとうCがでたーー。
ニブルでげっと
でも、これいくらなら売れるんだろう・・・。
そして、本日はギルド狩りを実施です。
ギルド狩り自体久しぶりですが(ぇー
現状のメンバーでPT構成を思案し振り分け
80前後PTと90↑PTでアインへ。
他のギルドさんのギルド狩りとかもあり微妙でした・・・。
80PTのハイプリさんが寝るので1時間弱で帰還。

第2ラウンドに行くことになり
丁度その場に居合わせた同盟のハイプリさんを拉致して城へ。
ギルド狩り
80台PT、90台PT、1次職PTの3つ。
レアがでまくりのギルド狩りでした(*´ー`)
久しぶりだったけど、無事に終われました。
同盟(知り合い)のハイプリさんに感謝ですっ・ω・)っ
ああああああああああああああああああああ!!!!
ギルド狩り忘れてた~!!!!!!
一心不乱にwikiいじってた(;´Д`)
ホントゴメンなさい。orz
[ 2005/11/18 17:52 ] 千鶴 [ 編集 ]
うちSSにすんげー中途半端に
のってるうううううううううう!!
たるるもうちょっとうちの
かっこいいとこのせようよ!
[ 2005/11/19 01:10 ] てんくう [ 編集 ]
>千鶴さん
いろいろ作業お疲れ様です。
次のギルド狩りで参加してください。

>てんくうさん
地味に忙しくてSS取り忘れてたんです Λ||Λ
思い出して取ったのがこれ(ぁ
なので、申し訳ない__○_
[ 2005/11/19 13:29 ] たるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



