たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/27GvG 

Gv直前LvUp
まず最初に91歳になりました。
火山でお財布にちーっとも優しくない狩り。
前回・前々回もGv直前にLvUpしてたり。
今回もなんとか間に合いました(o´ヮ`) さて、今週もFHHP同盟です。
Gv開始前
パッと見はソコソコ人数いるんです、人数だけは・・・。
といっても、このSSの時点で今週のPENの参加人数6人!
病欠・リアル外出等で欠席者が重なり厳しい状況に。
とりあえず、Gv開始です。

開始直後(ぉ
さぁ、がんばるぞ!
FHHPはって? みんなはV4行きました(ぉ
こっちはLKで籍を置いてるGで初参加です。
1回目
空き家のL5でまず1回目。
2回目
少人数のレースでしたがなんとか競り勝って2回目。
3回目
C3落とした後にL5が落ちた放送があったので行って見たら空き家。
メンバー来る前に落としちゃえってことでバーサクで即割ってみたw
この後、C3のレースに参加してみるも競り負けを数度。
人も増えてきたのでC2やらC4にも足を伸ばすも競り負ける。
放送回数上位のとこはさすがだなぁと実感。
その間にL5が落ちたようなのでもう1度行くことに。
4回目
この時ERにMEハイプリさん・ローグさん・騎士さん・WIZさんで守ってました。
ローグさんに脱衣あったらやだなーとか思いつつエンペに。
すんなり叩かせてくれないようだったので攻撃開始(o´ヮ`)
まず騎士さんの攻撃が邪魔だったので武器破壊しときましt
ハイプリさんはME!
エンペ叩き用に㌦服着てたので微妙にイタタw
アンフロに付け替えてBDSの連打・連打・連打!!
WIZさんの詠唱があまり早くなかったので合間にプロボで詠唱止めも忘れずに。
BDS連打でローグさんとWIZさんを倒し
騎士さんも倒したところでこっちのメンバーも到着。
プリさんに攻撃しといてと指示を出し自分はエンペ割に移行。
そして、4回目。
なんとか5回目
C3のレースに再び参加。
10人弱で防衛してました。
アサ数人に攻撃されつつ乱戦になるのを待とうと思い
WIZの詠唱を止めようとプロボを・・・・・・・。
うわぁ、半透明になった(o´ヮ`)・・・・・・おrz
エンペが叩かれ始めていい加減割れそうだったので
槍(QBl)装備ダメ元で突っついてみたら取れた Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
5回目達成!w
1時間で5回と自分的には満足な結果となりましたっ・ω・)っ

ここでLvUpを脱退してPENへ戻る事に。
キャンプ地に着くもPENがいない・・・。
とりあえずGもPTもない状況だったけどV4にそのまま突撃!(マテ
新燭祭E同盟さんとガチンコしてましたが、その横を素通りしてERへw
無所属でER到着すると、みんなからの熱い声援魔法と攻撃です(ぁ
キャンプ地に戻ってGとPTをもらい再び参戦。
防衛風景
新燭祭E同盟さんの数度の突入を受けましたが21:40頃撤退されていきました。
1回ロキの合間に脱衣されて?ロキが出てませんでしたが。
派兵は、残り10分と偵察もしてなく情報がなかったので無しでした。
ソロで勝手にレース会場いってたりしましたけどw
結果はもちろんダメぽ。
集合SS

総評
○LvUp編
自己満足だけどかなり楽しめました(o´ヮ`)
放送するだけなら問題なくできますね。
エンペ割にLKは強いと再確認。

○FHHP編
前半の様子を知らないので細かい事は割愛。
一応メンバーから聞いた話によると
最初から新燭祭E同盟さん+レーサーさんと争ってたらしい。
そこにJAL同盟さんに割り放棄されたみたい?
下位に上位が介入するとどうにもなりませんね。
上位が来たらリログして放棄するのも手では?
これは極論過ぎますけどw
アリvsゾウな時点でやるだけ不毛な気がして・・・。
早い時間帯ならほぼ放棄でしょうし尚更。
大抵は相手にされないでしょうけどね。
簡単に例えると、台風ってことで。

あと、Gvに対する意識・知識を高めないと
ちょっと↑の同盟さん相手にも力不足になりそうな感じ。
各Gの偉い方々(PEN含む)に期待ですっ・ω・)っ
お疲れ様でした~。
スポンサーサイト
おつかれさまでした~♪
やっぱしLK強いね~~透明になって殴ってるしw
アサシン頑張らないと・・・
[ 2005/11/28 11:54 ] ゆき [ 編集 ]
こんにちは
先週依頼いただいて何度かWis試みたんですけどつながらないのでここでご連絡を・・
土曜日の夜~夜中に製薬する予定なのでそのときにまとめて依頼分引き受けようと思います
ではお待ちしてますねん
[ 2005/12/02 13:18 ] ハルヤ(あるみかん) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



