たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会いがあれば、別れもある 

前回更新から1週間になってしまいました。
ホントは、前回のGvとかのレポもしようと思ったんですが
諸事情により書く気力等がなくなりました。
Gv終わった後は書くつもりだったんですよ、ほんとですよ(´・ω・`)?
みなさんもちょっとした事で
やる気がゼロになってしまうって事ありますよね?
つまりは、そういうことです(ぁ

とまぁ、言い訳は終わりにしまして本題へ↓ 一部の方は既にご存知かと思いますが
先日、G募集させて頂きました。
G募集
この日に、11名(10G)様からのカキコを頂きました。
知り合いからのカキコもいくつかありましたがw
これらの書き込みを参考にしつつ
体験させて頂くG様を選考しようかと思います。
ただ、年末年始が近い事もあり
さらに、現在所属しているGのマスターの代理として
いくつか行っている雑務等がありますので
正式な脱退は遅れるかもしれません。
それなら「募集するな」という意見もあると思いますが
ある程度次の受け入れ先を絞るのも有りじゃないかと思いまして(建前
個人的に募集したらどれだけのG様からのカキコがあるのか知りたくて(本音
公平&接続多め・ギルチャがある所が理想です。
兎に角、関係者各位様には長い目で見て頂ければと思います。

今週のGvはPENでの活動はありません。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/11 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/12 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/12 07:47 ] [ 編集 ]
おれのとこに来いよ(*^-^*)
[ 2005/12/12 10:16 ] れそ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/12 18:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/13 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



