たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分の居場所 

コメントにて、お誘い・激励等ありがとうございます(o´ヮ`)
非公開にする必要のないコメントもありましたがw
軽く返信したいと思います。
>どこからか流れてきた人様
私個人の感想としては、物足りなかった事が多いですね。
メンバーも同様な考えた方が多かったように思います。
お誘いありがとうございます(o´ヮ`)

>某LK様
こちらでもお誘いありがとうございます!
何故か数名が慕ってついていくとかないとか…。
そうなると簡単に決められなくなるんですが(;^_^A アセアセ
年末年始と課金切れもあったりで急ぐ事もないから
ゆっくり決めたいと思います(o´ヮ`)

>某廃WIZ様
ギルドに対して愛着もありますし
折角上納もしましたし(多くはありませんが…
正直、ギルドを抜ける事にすごく抵抗があります。
ギルドを転々とする人を見ると嫌悪したりもしますしね。
なので、M募集したりといくつかしましたが結果実らず
さらにここ最近、許容しきれない事も起きました。
MEの無い支援HiPriがメインという事も有り
メンバーが低接続だと厳しいので
新しい居場所を探す事に決めました。
いろんな意味で後悔はしたくないので
慎重に次の居場所を探したいと思います。
ご心配ありがとうございました(o´ヮ`)

>れそ
考えておきますw
あと、バトンは次回にでも書きますよ。

>某チャンプ様
気にする事無いですよ。
短い間でしたが他のメンバーも楽しめてたと思いますしねw
G狩りではいろいろな職を出して頂いてホント助かりました。
そちらもうまく和解できたようで。
応援ありがとねヾ(・ω・)ノ

>某廃プリ様
あっぷるぅヾ(・ω・)ノ(ぉ
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/13 08:55 ] [ 編集 ]
あれれ!!非公開にしたつもりが(ぁ
[ 2005/12/13 19:57 ] れそ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/15 00:19 ] [ 編集 ]
>れそ
なむ!
[ 2005/12/15 03:10 ] たるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



