たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/26GvG 

前回に引き続き、2色PEN+猫耳です。
ガチンコが目的らしいので攻め先探しから始まり。 エンスー同盟探してエンスー砦へ。
不在だったので割って放棄。
L5にエンスーが居たそうだけど、Ja同盟とガチンコ中。
攻め被りはいろいろと面倒なので、諦めて別の同盟探し。
L4へ行き、RAGE同盟とEir板と三つ巴へ。
1度割られて追い出されるも、再度突入しRO十傑集でゲット。
15分ほど防衛してから撤退。
B1のおもとろ+GT-Rへ。
砦前に着くとタッチの差でえぴ夢蔵に先を越されてました。
攻め被りはいろいr(ry 転戦先を蒼風同盟+WeatherlightのB3に。
徐々に削って相手の人数も減り、エンペも叩いていたんだけど
21:31分ごろに蒼にリセットされました。
リセットと砦の構造の認識不足により、大量に復帰され仕切り直しに。
「Floralia+Exodus」との小競り合いで時間を浪費。
残り20分切った状態で、再度攻めるも超重力の為そのまま崩せず終了。

総評
攻め被りでたらい回し状態に。
序盤に防衛勢力が余り無く攻めから始まる同盟が多い現状で
ガチンコしたいからと自分達が動くのではなく
折角B1を持ってたのだからそこで待つのもアリだったかなぁと思います。
逆に現状だから暇防衛はあまり無い気もするしね~。
あとは、無詠唱と前衛の突入タイミングが上手く行ってなかったみたいです。
パラは猫耳さん所属なので、毎回あるとは限らないし難しい所だけど
それが今後の課題かなぁ。
今回宿無しは残念だったけど、次回がんばりましょうー。
スポンサーサイト
お疲れ様ですー
最後の砦B3は2通りの道があると
知らない人が結構いますね。

やはり攻め主体の突入は集合の早さが勝負ですよね。
まだ同盟がお試しだし、難しいところです・・・。
[ 2005/06/27 08:17 ] 丼 [ 編集 ]
お疲れ様でした~
下位同盟なのでCとB(特にB)のMAPの構成がいまだに分かっていません;;
徐々に覚えていくつもり(ぇ

パラは~・・・・頑張ってうちのクルセを転生させます。
待っててください!
[ 2005/06/28 00:38 ] アニィ [ 編集 ]
>丼さん
お疲れ様ですー。
早さは結構重要かなぁと。
砦への移動、集合、支援から突入etc。
効率良くいければ突入回数も増やせるし
メリットのが多い気がしますね。
ただ、人が多くなればなるほど難易度が上がるのが欠点ですね。

>アニィさん
お疲れ様です(´ω`)
うちもB3の入り口のどこが一番近いかまでは認識不足でした。
同じ過ちは繰り返さないようお互いがんばりまっしょい。

クルセ転生がんばってくださいっ・ω・)っ
うちの転生したキャラは未だにGvに出たことがありません!(ぇー
[ 2005/06/28 05:29 ] たるる [ 編集 ]
おつかれさまでした~
B3のポタメモの件はもう少し勉強しておくべきだったと反省してますTT

確かに何処の入口が一番近いかまではメモ取り行った時考えなかった・・・
反省材料ですね。

転生職は私も頑張るですよ~~♪
[ 2005/06/28 12:19 ] 雪希 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



