たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

印象バトン 

最近、ホント寒くなった。
冬は嫌いじゃないけど、寒いのは好きじゃないのです…。

さて、バトンきたから更新しよ。 1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ

自分のイメージとしてはこの一言。
「犬っぽい」
もちろん、良い意味でですよ(*'ω'n)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

親しみやすい人…かなぁ。
ちょっとは我侭だと思うけど(*´ー`)
でも一応、人見知りするんですよ(ぇ
むしろ、周りの人に教えてもらいたいぐらいだ。
あ、みんなが思ってるよりバカですよ(ぉ

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

○優しい人
○周囲にも気を配れる人
○知識の幅が広い人
○責任を持ってやれる人
○面白い人

4.では反対に嫌いなタイプは?

○自己中な人
○話を聞かない人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分が尊敬してる友人。
↑の好きな人間性全部持ってるのでそれが理想像。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

もうしばらくお付き合いください(*´ー`)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人は多すぎるYO

あいる→いじめっ子
みなみ→忙しそう
丼さん→幸せそう(´ω`)
某みもっち所属Gのマスター→天然いじめられっ子(ぇ
さんちょ→強制ね HPにアップすればいいからよろしく

暇があったらやってみてください。
丼さんもネットは出来るみたいだから時間あったらよろしく!
さんちょはHPにアップね。
あと、カフェレポ早くアップしる!
ワンワンω
忠犬ってことよね(ぇ
[ 2005/12/15 03:57 ] れ [ 編集 ]
いじめっ子・・・
えぇ、Sですが何か?w って15人ってなんだ・・・w
[ 2005/12/15 11:33 ] あいる [ 編集 ]
「幸せそう」っていうより、事情知ってるじゃんそれw
今回のバトン難しいヨ。パスだめ?
[ 2005/12/15 15:14 ] 丼 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/15 22:19 ] [ 編集 ]
カフェって何(´・ω・`)?
僕、分からないぉ(^ω^)
[ 2005/12/18 19:25 ] さんちょ [ 編集 ]
>れ
(´ω`)(ぁ

>あいる
最初サドって普通に書こうと思ったけどやめたのに
本人がめっちゃ肯定してるわけで(´ω`)

>丼さん
イメージが他にでなかったんです!

難しく考えなくていいと思うんだけど。
どうしてもダメならパスでいいよー。

>さんちょ
とりあえずだ。
カ フ ェ レ ポ 書 け ! 
あることないこと云いふらすよ(o´ヮ`)
[ 2005/12/19 07:31 ] たるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



