たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/22GvG 

LKのレベル上げががんばったけど間に合わなかったヨ。
ジョブ60まで@5%だったのにorz
さて、今週もプラチナLUSHさんと一緒となりました。

偵察した結果、L4の夢月えり同盟さんを攻めることに。
結果からいうとダメぽ('A`)
ヒットストップが厳しくほとんど進めず。

その途中で
広報活動???
がんばってました(´・ω・)

9時半頃撤退。
B4に蒼風同盟さんがいるらしいとのことで行ってみると
ERはもぬけの空。
そのまま、確保し派兵準備へ。
主犯はこの人
まったりしているところにFCの会長(主犯)?が登場!
B4をAaAで割って、派兵でL2をプラチナがゲットし、2砦となりました。

1/22集合
お疲れ様でしたーヾ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
日曜日はお邪魔しました。
FC「公認」の件よろしく~ヾ(・ω・)ノ
[ 2006/01/24 20:51 ] たるるFC会長 [ 編集 ]
会長の雄姿をとったSSをUP希望!
[ 2006/01/25 03:02 ] FC会員No.1 [ 編集 ]
[ 2006/01/25 11:35 ] 丼 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://taruru1980.blog13.fc2.com/tb.php/79-77087dd3

1/22のGv、たるるファンクラブのコールは1回。唯一のコールはジェノさんが単独でもぎ取ってくれました。もともと参加人数が少なめのファンクラブにあって、いつもよりさらに参加人
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



