たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさに 

LvUps.jpg

ということで、天使様が降臨しましたヽ(´ー`)ノ
めでたく93歳へ!
オーラまで……数字にすると恐ろしい事に(--;
とりあえず、95歳を目指す事にします…。
その後、知り合いのアサ(2人いますが!)が転生する時にでも
うちの騎士も転生させようかなと画策中です。
予定は未定とも云いますがっ!
兎に角、ひたすら狩り続けるのみですっ・ω・)っ
LvUPおめでと~~♪
どんどん離されていくですよw

知人初のオーラ楽しみにしてます♪
アサシンさん転生時までに・・・
うちのきつねさんは間に合うかな~TT
[ 2005/07/01 10:45 ] 雪希 [ 編集 ]
LVあぷオメデトーン
弓上げてないから離されちったw

そのへんだともうEXP見たくないですね。
[ 2005/07/01 11:00 ] 丼 [ 編集 ]
俺もLKが92になるまでは転生しないことにしたよw
ケミの転生はいつするか未定
どうせソロだしぃぃぃ(゚Д゚)
[ 2005/07/01 11:34 ] みなみ [ 編集 ]
ありがとーん。

>ゆきき
きつねさんも間に合わせてください!w

>丼さん
さすがに1~2週間じゃ厳しい数字になってきましたw
95からは100M越えだから、そのうち弓も追いつくと思いますよーっと。

>みなみ
LKのバーサク2HQをGvでやってみたいです。
ディスペルされてなむーされるだろうけどw
[ 2005/07/02 07:38 ] たるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



