たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/5GvG 

先週、中止だったので2週間ぶりのGv。
今回は雪煌花さんとお試しです。
相変わらず中の人は必死なのでSSが少ない少ない。
第88回GvG-V3開始直前
まずはV3攻め。
ジェネ同盟さんと被りましたが、中は放棄。
ジェネさんに先を譲り割れた所を攻めてみました。

1回目の突入でぼろまんと着けずに特攻→即蒸発→orzなボケ。
重かったのもあったけど、それにしてもマヌケですネ。
その後、LPが決まったらしくそのまま雪でエンペ破壊。
防衛に移り、ジェネ同盟さんのカウンター。
他にPL同盟さんやえこらじお同盟さんも攻めてきましたが
どちらもほとんど崩される事もなくお帰りになられました。
攻め手が無くなったので放棄。

次にC1の青騎士+紅凛華の同盟さん?攻めへ。
防衛場所は3MAPではなくERでした。
1度目の突入で抜けれたのでそのままWIZ地帯までダッシュ。
WIZさん2、3人お帰り頂いてエンペ近くへ。
ここでも雪がエンペ破壊。
防衛で3MAPに移動。
青紅同盟(仮)さんがカウンターしてきます。
復帰遅れて2MAPで阻止されまくり。
ていうか、阿修羅2発はヒドス。・゚・(ノД`)・゚・。

第88回GvG-C1防衛
EmCで復帰できない人を回収。
EmCは偉大だなぁって思う前にずるいなぁと思う。
せめて5分じゃなく30分とかにすれば戦略上もっとおもしろそう。

青紅同盟さんも数度突撃してきますが
ほとんど最初の角辺りでシャットアウトしてたかな?
青紅同盟さんが撤退された後は偵察がちらほら来る程度。
そのまったり時間中に
たるるの苦悩
と、悩みを打ち明けてみる。
心優しい仲間たち(ぇ
プロボ、プロボ、ペコのおなら……(;´Д`)?
しかも、オープンでごばくってる素敵さ。
いろんな意味でGJでした!

その後、派兵でV3へ。
1度リセットされましたが何とかまたまた雪がエンペ破壊!
そのままなんとか守りきり2砦となりました。

反省というか、AaAの前衛がんばれ!
ちなみに、今回エンペほとんど触ってません!!!(死
次回がんばりますorz
スポンサーサイト
おなじくうちも触ってないに等しかったtt
妨害してる間に割られてる感じがzzz
まぁまったりやろう(ぇ
[ 2006/02/08 00:09 ] あめ [ 編集 ]
レポお疲れ様。
あめちゃもたるるんも妨害メインだったから割り担当いなかっただけじゃんw
影から尽くす健気なAaAでしたね!
[ 2006/02/09 18:04 ] 丼 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



