たるるはまいぺーすなんです

たるるの趣味をぐだぐだ語る日記的なモノです・x・

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第103回5/21GvG 

HiPriがやっと97歳になりましたっ・ω・)っ
さて、これからどうしよかな。
1回更新してから気が付いた。
カウンターが3万超えてる…。
更新してないブログなのに、ありがとうございます(´ω`)

では、Gvはここから。 今回SS無しです(仕様
いろいろと気を使う事が多くて(;´Д`)(ぉ

今回は知人様が2本目の錐げっとしたので
買取前提で1本拝借してみました(お金足りてませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。
前回がポタ子と今回から単体という事もあり
思う存分やってみました(´ω`)

○V1
偵察した結果、A十同盟さんに攻めてみようってことで。
クマレンジャーさんが先にいたようで
手を出されたのかは解りませんがAaAと交戦してました。
制圧した後ER前で準備していると雪煌花さんが登場。
ここで事件発生。
到着早々、問答無用でSGされましたヾ(´囗`)ノ
こっちもSGでやり返してしまい
雪さんからSbrやら阿修羅やらが飛んでくる始末。
こっちは一部迷いがあった為、排除されました。
さすがにみんなプッツンきちゃったようで
みんなが殺る気満々モードで再度V1を行くよう指示し
21時ぐらいまで平地戦モードに。
FOMA同盟さんとかとも平地戦してたみたいです。
その頃、自分はV4に突入しエンペ割ってました(ぉ
平地戦が一段落しましたが
青プラ同盟さんが来たので1度突入し転戦しました。

○V4
すぐ制圧出来てしまったので
自分の判断で勝手に防衛の流れに。
クマレンジャーさんとか攻めてきますがほぼ止めれました。
アヴェンジャーさんは単体じゃ無理ですね。
落とされたけどすぐ奪還し再び防衛モード。
終盤まで耐えますが単体ということもあり
派兵対象でALS+TLLさん、さらには雪煌花さんまで追加。
単体で抑えられるはずもなく、リセット虚しく落城。
結果宿無しヽ(´ー`)ノ
とりあえず、雪煌花さんめ、憶えてろ!ヽ(`Д´)ノ
お疲れさまでしたっ・ω・)っ

○反省
初めて+単体とはいえ行き当たりばったりでごめんなさいorz
次があったらもっと考えて指示出せるようにします(;´Д`)人
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/23 09:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/25 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
たるるのひとりごと
プロフィール

たるる

  • Author:たるる
  • タイトル変えてみた。
    気まぐれとやる気で更新は変わらず。
    今後はどうなることやら・・・。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
お知らせ
※このBlogはリンクフリーです。 自由にリンクして下さいませ。

※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。



